2014年09月19日

2015年新人研修

次年度のご採用、研修のご準備の状況はいかがですか?
必要とされるサービスマインド、ビジネスマナー、社内外のコミュニケーションスキルの研修をご検討でしたら、お気軽にご相談くださいませ。御社のビジネスシーンに合った内容とロールプレイングで実務に備えます。
また、新人教育担当の先輩や上司にあたる方の指示指導法などに関するセミナー、メンタルヘルス、ハラスメントセミナーと合わせてご相談をお待ちしております。

事務、営業、販売、飲食サービスなど様々な職種の研修に実績がございます。
着物を着てのサービスマナー、和風店舗のサービスマナーは、女将経験者が実務の経験をもとに活きたレクチャーとロールプレイングが可能。多くの料亭や旅館、和食店舗スタッフの教育に携わっております。

一般的なビジネスマナーセミナーから職種に合わせた研修、指導する方を対象とした研修、企画から準備、実施、フォローまでお手伝いいたします。
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にどうぞ。
posted by 筒井 at 15:22| 研修